整体日記

4月になりました♪

4月になりました。

 

今日は7日ですが、気温も高くTシャツでも大丈夫なくらいです。

新年度が始まり、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

当院は1日~3日までお休みをいただき、宮崎県に行ってきました。

熊本空港で降りてレンタカーで宮崎入りしたのですが、熊本の益城町などは震災の爪跡が町のあちこちにありました。

 

復興には、まだまだ時間が掛かるように思います。

 

宮崎では高千穂峡や、いろんな神社を巡ってきました。

今話題の『あまてらす鉄道』にも乗ってきましたよ!!

 

今週末は福島県いわき市へ、復興支援ボランティアに行ってきます。

仮設住宅のお年寄りを癒して来たいと思います。

 

例年ですと、この4月から新規の予約がグーンと増えてきます。

午前や午後の早い時間は早く埋まってしまうので、早めのご予約をおススメします。

 

桜も満開の4月。お花見や歓送迎会などあると思いますが、楽しく過ごしましょうね!!

 

それでは今月もよろしくお願いします。

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト