整体日記

11月になりました♪

11月になりました。
いやー、もう今年も残すところ、あと2ヶ月となりました。

まだ紅葉も始まっていない瑞穂町ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

毎年この時期は体重が増え始めるんですが、今年は6月から始めた

ダイエットが今のところ功を奏しています。

 

72kgあった体重を2ヶ月で62.5kgまで落としました。

それから少し戻って、現在は65kg前後をキープしています。

 

あとは筋トレで腹筋を割りたいんですが、なかなかどうして継続出来ません。

 

でも夢の『シックスパック』に向けて、努力していこうと思います。

 

毎月いろんなイベントが重なり、スケジュール調整が結構大変です。

先月は被災地ボランティア、今月はバレエの発表会、

来月は寺山鉱泉だっちゃ村プロジェクトが待っています。

 

バレエの発表会と、だっちゃ村については、また詳細を発表したいと思います。

 

夏前から始めた新しい施術がスゴイ好評です!!
バストアップ、ウエストのくびれ、脇腹がスッキリすると多くの女性に喜ばれています。
現在、当院に通っている女性患者さんは、ほぼ100%この施術を受けています。

 

すぐに効果を実感できるので、ぜひぜひ受けてみて下さい。

 

木枯らし吹く11月、インフルエンザや風邪をひかないように頑張っていきましょう!!

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト