整体日記

ボランティアに行って来ます!!

4月に引き続き、今月も福島県いわき市に整体ボランティアに行って来ます。

2か月に一度行くのですが、今回が2回目です。

 

前回は36名もの人に施術を受けていただきました。

今回は何名の方がいらっしゃるのか、楽しみです。

 

仮設住宅に一人で住んでいるお年寄りにも来ていただきたいですね。

現地の子供達がこんな素敵なポスターを作ってくれました。

ボランティア冥利に尽きるというか、本当に嬉しいですね。

今回もトータルヘルスサポーターズとして参加するのですが、たくさんの施術家やヨガのインストラクターなどから、続々と参加が表明されてます。

 

この調子なら他の地域でも活動が出来そうですね。

たくさんの人が集まれば、いろんな可能性が出てきます。

 

それでは現地の人に喜んでいただけるように、精一杯頑張って来ます。

 

 

 

 

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト