整体日記

9月になりました♪ 武蔵村山市の整体院

9月になりました。

つい三日くらい前までは猛烈な暑さだったのに、今日は若干肌寒いような気温です。

そして梅雨のような天気が続いています。

 

8月の前半はオリンピックで盛り上がりましたね。

ワタシも連日テレビ観戦していました。

 

いろんな競技の選手に注目してましたが、そのなかでも女子柔道78㎏級の

濱田尚理選手です。めちゃくちゃ強かったですねぇ。

オール一本勝ちですからね。何と言っても寝技が凄かった!!

サンボの世界選手権でも優勝しているくらいなので、他の選手とは全く違う入り方、

極め方でしたね。カッコ良すぎてシビれました。

 

 

終わってみれば盛り上がりましたが、やはり満員の観客の前で競技をさせてあげたかったですね。

 

夏の甲子園も今年は無事に開催されました。

 

西東京は東海大菅生高校が出場しましたが、雨でコールド負けという残念な結果となりました。

しかしあれは非情だよなぁ。。。

生徒はもちろん、指導者や父兄たちも、この日のために頑張ってきたのに…。

 

今後はサスペンデッドなどを取り入れて欲しいと強く思います。

 

コロナに関しては、とりあえず9/12までは緊急事態宣言ですね。

今年になってからずっと緊急事態なので、もはや皆慣れてしまっていると思います。

人間そんなに緊張状態が続くわけないので、これは致し方無いですね。

 

ここ武蔵村山市でも感染者が増えてきているので、今まで以上に気を付けていこうと思います。

 

なかなか体調管理が難しい陽気ですが手洗いとうがい、そしてしっかりと睡眠を取って今月も頑張っていきましょう!!

 

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト