整体日記

2月になりました!!

2月になりました。

 

この前お正月だと思ったら、今日から2月です。

ここ瑞穂町は天気予報通り、午後から雪が降っています。

先週は30センチ以上積もりまして、箱根ケ崎駅には除雪車が入りました。

 

今度の町長は良くやってくれますね。

4年前の大雪の時は駅前も凄かったもんなあ。

 

ま、積もらない事を祈ります。

 

先月は姿勢矯正をお望みの方が多かったです。

今やパソコン、スマホは生活の必需品です。

これ無しの生活は考えられないですよね。

 

まだなかった時はどうやって生活していたんでしょう?

遠い過去ではないですが、忘れてしまいました。

 

事務仕事などで一日中パソコンを使い続ける人も多いと思います。

そうすると、だんだんと肩が前に入ってきてしまうのです。

丸くなってしまう感じです。

 

皆さんも心当たりがあるのではないでしょうか?

姿勢が悪いのは単純に見栄えが悪いだけではなく、肩こりや頭痛の原因にもなります。

 

 

 

施術をするとこの様になります。

 

 

 

一目瞭然ですよね。

ほとんどの方が一回の施術で効果が出ますよ。

 

猫背でお悩みの方は、ぜひお試しくださいませ。

 

まだまだ寒さが厳しいですが、今月も頑張っていきましょう!!

 

カテゴリー: 姿勢矯正, 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト EPARKからだリフレ