整体日記

2017年もよろしくお願い致します!

明日で松が明けますが、本年もよろしくお願い致します。

 

今年の年末年始は、暖かく穏やかな日が続きました。

里帰りや遊びに、お出かけになった方も多いのではないでしょうか。

 

私は青梅市にある塩船観音寺や、氏神である地元の狭山神社に初詣に行ったくらいで、近場をウロチョロとしていました。

 

あとは箱根駅伝を見たり、バラエティー番組を見ながら、いつもよりのんびりと正月を過ごしました。

 

もちろん、その間にも今年の目標を立てましたよ。

それらを実現すべく、この一年を頑張っていこうと思っています。

 

年末は30日で営業を終わったのですが、31日にギックリ腰の急患さんが来て施術しました。

 

年明けもギックリ腰の方が来院されています。

 

昨日も青梅市の男性(40代)がいらっしゃいました。

年末にやってしまって、なんとかなると思っていたそうですが、とうとう耐えきれない痛みになってしまったそうです。

 

写真で見てわかる通り、痛みで腰が曲がったままになってしまっています。

「明日会議があって、発表もしなくてはならないので真っ直ぐ立てるようにして欲しい。」というのが、患者さんの希望でした。

 

最善を尽くした結果、今日お電話をいただきました。

「おかげ様で、朝起きたら真っ直ぐ立てるようになっていました!どうもありがとうございました。」という嬉しい報告です!!

 

年明け早々、最高の結果が出せてこちらも嬉しいです。

今年もこの調子で頑張りますので、よろしくお願い致します。

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト