整体日記

頭痛薬が減りました 武蔵村山市のSさんの場合

10月になりました。

 

今日から気温がグッと下がって体調管理が難しそうですね。
9月は頭痛の方が何名か来院されました。そのうちのひとりの方の改善例をご紹介しますね。

 

Sさん(30代女性)は、以前から頭痛に悩んでいました。それはいつ頃からか忘れてしまうくらい前からです。
これまでどうしていたかと言うと、病院から処方された痛み止めを服用していました。

 

だいたい皆さんそうですよね。

 

Sさんはそれを月の半分くらい服用していました。

痛くなってからではなく、痛くなりそうだなと思ったら服用していたそうです。

 

どのような経過をたどって改善していくかをご説明し、当院オリジナルの頭痛改善メソッドを施術しました。回を重ねるごとに痛みは減っていき、痛み止めの服用も減っていきました。

 

1クール(6回)を終える時には、1ヶ月に2回しか服用せずに済むようになっています。

台風の影響がなければ、服用がゼロだったかもしれません。

 
「結構クスリ代も掛かっていたので、本当に良かったです。」と嬉しい言葉をいただきました。

 

Sさんのようにお悩みの方は、沢山いらっしゃると思います。

お役に立てる事があるかもしれませんので、気軽にお問い合わせください。

 

 

カテゴリー: 整体院の日常, 頭痛   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト