整体日記

残暑きびしい9月です

 

今日は9/7ですが、30℃以上の気温となっています。

残暑が厳しいですね~!!

 

ですが、今年の夏は短かったですよね。

7月は雨が多く涼しい毎日でした。8月になったら猛暑となりましたが、お盆を過ぎたらそれもやわらいできました。

 

お彼岸過ぎたら肌寒くなりそうです。

昔の方は良く言ったものですよね。

 

8月も沢山の方にご利用いただきました。

奥多摩や西東京市、そして千葉県からの来院もありました。

 

そんな遠いところから足を運んでいただき、本当に感謝ですね。

 

プライベートではB’zのLIVEに行きました。

今回のツアーはドームやスタジアムはないので、なかなかチケット争奪戦が激しかったです。

 

最高のLIVEでリフレッシュ、そしてエネルギーの充電が出来ました。

ワタシにとって、どんな場所よりもパワースポットですね(^^)

 

今年は海にも川にも行かなかったなぁ。

こんな年は初めてかもしれません。

 

来年は夏を満喫したいですね!!

 

9月は例年、ご予約が多くなる月です。

涼しくなってきて出てきやすいんでしょうかね。

 

そろそろ夏の疲れも出る頃です。

そんな時は当院をご利用ください。

 

では、今月もよろしくおねがいします。

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト