整体日記

6月になりました。

6月になりました。

暑い日や涼しい日があったりと、目まぐるしく気温が変化していますね。

先日は5月なのに34℃を記録しました。

 

ちょっと異常でしたよね。

 

今年の夏はどんな気温になるのでしょう。去年は40℃を超えましたからね~。

今から覚悟をしております。

 

5月は元号が変わったり、10連休があったりと、いつもの月とは大きな変化がありましたよね。

 

当院は忙しく施術をさせていただきました。

 

産後の骨盤矯正、坐骨神経痛、ギックリ腰、なんとなく体調が悪いなど様々な症状で来院される方がいらっしゃいました。

 

6月は梅雨に入ります。

梅雨時は体調が悪くなる方が多いです。古傷が痛んでくるのもこの時期です。

過去にギックリ腰をされた方、坐骨神経痛の方は気をつけてくださいね。

頭痛の方もそうです。

 

原因は気圧の変化が大きな要因になると考えています。

 

人間も生き物なので、気象の影響を大いに受けます。

月の満ち欠けもそうですよね。

 

そんな訳で6月は予約が取りにくくなる事が予想されます。

ご希望の時間がありましたら、早めにお電話くださいね。

 

それでは今月もよろしくお願い致します。

 

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト