整体日記

産後の骨盤矯正で来院の武蔵村山市のM・Sさん

MS】さんの喜びの声

産後の体の違和感や、授乳による首・肩こり・腰痛で通院しました。

おかげさまで体もだいぶ楽になりました。

 

子供がうまれたばかりで整体へ行く事も難しいかとあきらめていましたが、

こちらは施術中もみていただけるので、本当に助かりました。

 

またメンテナンスの際もお願いしたいと思います。

 

【院長コメント】

 

MSさんは千葉県の出身で、武蔵村山市には親戚もお友達もいないそうです。

遠く離れた地で子育てをしていくのは、本当に大変な事だと思います。

 

いつもバスに乗ってお越しでしたが、これからは車の運転も練習するとの事でした。この辺りは車が運転出来ないと何かと不便です。

 

頑張って練習してくださいね。

メンテナンスにいらっしゃるのを楽しみにしています。

 

カテゴリー: 産後の骨盤矯正   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト