整体日記

左足がシビレて… 檜原村のTさん

 

「腰痛と左足のシビレがひどくって…」とお電話をくれたのは、檜原村のTさんです。

 

お話を聞いてみると、仕事の時も痛いし座っているのもツラいという事でした。

左足はシビレも腰痛も、もう慢性的になってしまっているそうです。

 

シビレる前に、だいたい痛みがあります。

それを我慢し続けるとシビレが出るのが、だいたいのパターンです。

 

Tさんに聞くと、やはりそうでした。

これまでは薬で何とかしていたそうです。

 

坐骨神経痛の場合、いくつかの原因があります。

一番多いのは、お尻周りの筋肉が固くなってしまっていることです。

 

これらの筋肉をほぐし、骨盤矯正をして今日は終了。

 

檜原村って当院まで、車で一時間くらい掛かります。

同じ檜原村に住んでいる方の紹介でした。

 

本当にありがたいですね。

 

これから少し通っていただきますが、効果は間違いなく出ますので、頑張って通ってくださいね(^^♪

カテゴリー: 坐骨神経痛   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト