整体日記

日別アーカイブ: 2019年11月11日

2019/11/11

今朝はちょっと強い雨が降っていました。

 

今は上がっていますが、乾燥していたのでちょうど良かったかもしれませんね。

 

昨日は祝賀御列の儀(即位の礼のパレード)が行われました。
最高のお天気で良かったですね。

沿道にはたくさんの人があふれていて、祝福の歓声がテレビでも聞こえました。
私も日本人に生まれて良かったと天皇、皇后両陛下が手を振られている姿を
見て、強く感じました。

 

さて、今日は産後の骨盤矯正の施術が多い日です。
合間を縫って営業活動にも行ってこようと思います。

 

もうバイクは寒いかなぁ。
そろそろ防寒を考えなくちゃいけませんね。

 

では本日もよろしくお願いします。

カテゴリー: 整体院の日常 | コメントをどうぞ
整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト