整体日記

平成最後の夏ですね!!

8月に入っても連日猛暑が続いています。

明日から連休の人も多いと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

久しぶりのブログ更新となりますが、当院は元気に営業しております。

7月は10周年キャンペーンを開催しましたが、大変好評で沢山の人に利用いただきました。

こんなに好評なら、またやってみようと思います。

 

8月も引き続き、新規の方の予約が多くなっています。

暑いのに有難いことですね(^^)

 

今月は仕事もバリバリやっていますが、しっかり遊んでもいます。

秩父にミヤマクワガタを採りに行ったり、プロレス観戦、B’zのライブ、そして海にも行こうと思っています。

 

しっかり働くには、しっかり遊ばなければいけません!!

 

毎日これだけ暑いと、自律神経にも影響が出てきます。

何かおかしいなと感じたらご相談ください。

 

水分と塩分の補給を忘れずに!!

 

それでは楽しい夏休みをお過ごしくださいね(^^)

カテゴリー: 整体院の日常 | コメントをどうぞ

生理痛がなくなりました!!

 

大学4年生のKさんは、ずーっと生理痛に悩んでいました。

毎回必ず痛いし、鎮痛剤も服用しないとダメでした。

 

「まずはワンクールやってみよう」と、施術がスタートしたのですが、その後に生理が来た時は、まだ痛みがあり鎮痛剤のお世話にもなっていたようです。

 

その後も毎週一回施術を続けていましたが、今日来院した際に嬉しい報告がありました。

 

「この前の生理の時は、生理痛が全然なかったです!!」

そんな事は小学生以来だったそうです。

 

これはワタシも嬉しかったですね〜。お役に立てた実感があります。

 

施術した内容は仙骨へのアプローチと骨盤矯正です。

Kさんは姿勢も気にしていましたが、姿勢矯正をするとご覧の通りになりました。

すでに就職も決まっているKさん。

このまま体調をキープしていきましょうね。

 

生理痛に悩んでいる方は多いでしょう。

一度ご相談くださいませ。

カテゴリー: 生理痛 | コメントをどうぞ
1 / 10612...»
整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト