整体日記

反町隆史の効果

連日、新型コロナウイルスのニュースで気分が少し鬱々としてしまいますね。

今日は天気も曇っていますし…。

 

先日、ホッコリする出来事がありましたのでシェアしますね!

 

武蔵村山市のМさんは産後の骨盤矯正で通っています。

三人目のお子さんです。

 

上のお子さん二人は男の子なのですが、今度は待望の女の子が産まれました。

瑠衣菜(るいな)ちゃんといいます。

 

この瑠衣菜ちゃんですが、夜泣きがひどくてママは参っていました。

体力も戻らない中、寝不足が続いてしまうと本当に参ってしまいますよね。

 

最近ではだいぶ落ち着いてきて、夜もスヤスヤと寝てくれるようになりました。

 

当院に来た時も良く寝ています。

 

しかし、今回は途中で泣き出してしまいました。

あやしてもグズっています。

 

こんな時、試してみたい方法がありました。

試すには絶好のチャンスです。

 

どんな方法か聞きたいですか?

 

それは反町隆史のPOISONを聞かせることです。

どの番組か忘れてしまいましたが、泣いてる赤ちゃんにPOISONを聞かせると泣き止むというものでした。

 

「今度試してみようっと!」と思っていたので、ママに説明し試してみました。

 

YouTubeを探すと30分POISONがループで何回も流れる動画がありました。

やっぱり効果あるから、こういう動画があるんですかね。

 

そして、それを流してみたところ…。

2ポイズン目で寝てしまいました!!!

これはスゴい!本当にスゴい!!

 

ママが言うことには、「車の中で寝てきたので、ちょっと信じられない」ということでした。

「POISONスゴい!!」を連発していましたよ。

 

その日、瑠衣菜ちゃんのママからメッセージがありました。

 

「また2ポイズンで寝ちゃいました!」という驚きのメッセージでした。

 

これ、本当に効果ありますから試してみてください。

ビックリしますよ。

 

反町隆史さん、ありがとうございます(笑)

カテゴリー: 整体院の日常 | コメントをどうぞ

30年悩んでいた頭痛がなくなりました!!

瑞穂町のKさん(50代女性)

 

Kさんは若い頃からずっと頭痛に悩まされてきました。
20代の頃といいますから、もう30年近いですね。

 

酷い時には痛すぎて吐いてしまうこともあるそうです。
朝起きた時に「今日はダメだ」と思うことも良くあるとの事でした。

 

当然、痛み止めの薬は手放せないですし、しょっちゅう飲まなければなりません。
なるべく薬は飲みたくないですが、それだけ痛かったら致し方ないですよね。

 

いろんな病院で診てもらったそうです。
その中には有名な大学病院も含まれています。

 

当院に来られた日も頭痛が出ていました。

 

「たぶん3回目くらいで痛みが出なくなってくると思います。」
とご説明したと記憶しています。

 

施術は当院オリジナルの頭痛テクニックを使いました。
これは初回は痛みが少し伴います。

 

二回目以降はその痛みはウソのように収まり、頭痛も軽減していきます。
Kさんもそのような経過をたどっていきました。

 

現在のKさんですが、痛み止めの薬を飲むことはほとんどありません。
毎日のように飲んでいた薬を飲まなくても大丈夫になったのです。

 

「頭痛が気にならないなんて30年ぶりくらいです。本当にスゴイですね!」とKさんは驚いています。

 

この頭痛テクニックは本当に効果があります。
これまで90%近くの方の頭痛を改善してきました。

 

改善できなかった10%は、原因が他のところにあります。
例えば歯の問題などですね。

 

病院に行っても、痛み止めの薬を飲んでも改善しない頭痛でお悩みの方。
ぜひ当院オリジナルの頭痛テクニックを受けてみてください。

 

1回で効果を体感できます。

 

カテゴリー: 頭痛 | コメントをどうぞ
整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト