整体日記

10月もよろしくお願いします♪

10月に入ってから11日も経ってしまいました(;^_^A

ちょっと先月から振り返ってみましょう。

8月に続き9月もBz’のLIVEに行ってきました。

キムタクがサプライズゲストで出たりして大盛り上がりでしたね。

二日間行きましたが完全燃焼でした。

 

それと先月末から今月にかけて台風24号が上陸しましたね。

この台風は凄かった…。

ワタシがいつも犬の散歩に行く公園も、たくさんの木が倒れたり折れたりしてましたね。

それとトレランに行く六道山も同様の被害がありました。

 

まるで怪獣が暴れたかのような光景でしたよ。

まだ公園は未だに入ることが出来ません。

 

今週はお休みをいただき、秩父の三峯神社へ行ってきました。

毎年この時期に行くのですが、ここへ行くとエネルギーを充電出来るような気がします。

美味しい豚みそ丼も食べてきました。

 

10月に入ってから新規の訪問マッサージの方も増えています。

有難いことですね(^^)

 

だんだんと気温も低くなってきますが、体調管理に気をつけて今月も頑張っていきましょう!!

カテゴリー: 整体院の日常 | コメントをどうぞ

9月になりました♪

 

もう9月になってしまいましたね~。

この記事は9/7に書いていますが、今週は台風21号が関西圏を中心に猛威を振るいました。

こちらも風が非常に強くて、外に置いてあるゴミ箱や木の枝などが散乱していましたね。

今でも大阪などでは停電になっているエリアもあるようです。

 

一難去ってまた一難ですが、今度は北海道で大きな地震が起きました。

甚大な被害が出ているようです。

被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

 

やっぱり備えあれば患いなしで、いろいろ準備しておかなければいけないですね。

最低でも一週間、出来れば10日間くらいの食糧と水は用意しておいた方が良さそうです。

他には電池、モバイルバッテリー、ガスコンロ、キャンプ用品など。

 

これを機会に揃えておこうと思います。

 

さて、8月は猛暑が続きましたね。

ようやく涼しくなってきましたが、本当にキツイ夏でした。

 

暑い場所、涼しい場所を出たり入ったりしていると自律神経のバランスが悪くなってきます。

8月はそれが原因の症状で来院される方も多かったです。

 

ワタシの今年の夏は、思いっきり遊んだ夏でした。

Bz’のLIVEに2回、稲川淳二の怪談ライブ、プロレス観戦、西伊豆の海に行ったりと、

大満足の8月となりました。

 

おかげでストレスとは無縁の生活を送れましたよ(笑)

 

ストレスは体に大きな影響を与えます。

万病のもとだと思って良いです。

 

いかにそれを発散するかが非常に大事ですね。

 

この9月もいろいろと予定があり、今からワクワクしています(^^)

 

思いっきり遊ぶには、しっかりと仕事をしなくてはいけないですね。

エネルギーは満タンなので、いつでもいらしてくださいませ。

 

それでは今月も宜しくお願い致します。

カテゴリー: 整体院の日常 | コメントをどうぞ
1 / 10712...»
整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト