整体日記

来ました!!2

以前に生理不順でお悩みのKさん(30代)の記事を書きました。

http://www.mizuho-seitai.net/archives/case/case-20/20190323163412/

 

GW明けに来院されましたが、開口一番「先生!来ました!!」

と嬉しい報告をしてくれました。

 

二ヶ月連続で生理が来たそうです。

しかもピッタリの周期で!!

 

「こんなことは記憶にない」と非常に驚いていましたよ。

 

Kさんは二人お子さんがいるので、妊娠しづらいという心配はないですが、

生理不順を放って置くとガンになりやすいとか、ホルモン異常になってしまいます。

 

いずれにせよ早期に改善することに越したことはないですよね。

 

あまり深刻には考えてなかったようですが、ホッとした表情で話されていたので、やはりどこか不安があったのでしょう。

 

施術のポイントになったのは骨盤と、仙骨の周りの筋肉ですね。

ここを重点的に施術をしました。

 

この施術は生理痛にも効果があります。

 

「本当にスゴいですね!!」とKさんは言ってくれましたが、もしかしたら偶然かもしれません。

 

三ヶ月連続で来たら、改善と認めても良いでしょう。

 

生理痛、生理不順でお悩みの方は多いですよね。

試してみる価値は大いにあると思います。

 

現在、妊活でこの施術を受けている方もいらっしゃいます。

 

お問い合わせお待ちしております(^_^)

 

カテゴリー: 生理痛 | コメントをどうぞ

令和元年5月になりました♪

ゴールデンウイークも後半となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

前半は寒いし、雨は降るし、キャンプなど予定していた方は大変だったでしょうね。

 

そして5月1日で平成から令和へと改元しました。

歴史的な瞬間は、ギックリ腰と発熱で迎えました(^_^;)

 

平成も終わりに近づくにつれ、体調が悪くなり悪寒と腹痛が始まり、

そしてギックリ腰になり、ちょっと壮絶なデトックスでした。

 

おかげで今はスッキリとしています。

 

当院は5/2の午後にお休みをいただきましたが、その他は営業しております。

今日も朝からフル回転でしたよ。

 

しかし10連休ですか~!?

羨ましい限りですよ、本当に。

 

来年は休みたいですね~、いや!絶対に休みます!!

休んで旅行に行くと、今決めました!!

 

ゴールデンウイークもあと三日。

思いっきり遊んできてくださいね。

 

では5月もよろしくお願い致します。

カテゴリー: 整体院の日常 | コメントをどうぞ
整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト