整体日記

10月も半ばです(;^_^A

気がつけば10月も半ばになっていました。

ブログをサボりすぎですね(;^_^A

 

今月から東京でもGotoキャンペーンが始まって、旅行や飲食が格安で利用出来るようになりましたね。

 

観光業や飲食業にとっては、とても朗報だと思います。

これまで大変だった分、たくさんの方が利用してくれると良いですね。

 

一方で新型コロナウイルスの感染者は、まだ減っているわけではありません。

 

ここ瑞穂町の隣にある青梅市立総合病院では、クラスターが発生しています。

現在は外来も予約制、緊急性を伴わない手術は延期、救急もストップしています。

 

西多摩の基幹病院である青梅市立総合病院が、この事態になっていることは

ちょっとショックですね。

 

当院では施術が終わるごとに、ドアを開放して空気の入れ替えをしています。

もちろん消毒もしっかりしています。

 

どうぞ安心してお越しくださいね。

 

カテゴリー: 整体院の日常 | コメントをどうぞ

9月になりました♪

猛暑の8月が終わり、9月になりました。

 

しかし、本当に暑かった8月でしたね。

まさに灼熱という感じでした。

 

9月に入ったらウソのように涼しくなりましたね。

このまま涼しくなっていって欲しいものです。

 

新型コロナウイルスの感染が、ここ西多摩エリアでも増えてきています。

瑞穂町は今日現在で4名ですが、近隣の市では毎日少しづづ増えています。

 

感染者が増えると、新規の方の予約が減ります。

これは致し方ないことだと思っています。

 

やはり濃厚接触になりますからね。

不安になってしまう気持ちは理解できます。

 

これまで来院されている方は、当院の雰囲気などをわかっているので安心して

お越しいただいています。

 

当院として出来ることは院内の消毒、施術者と患者様の消毒、患者様がお帰りになる度に院内の空気を完全に入れ替えています。

 

基本的に他の患者様と同じになることはないので、3密にはなりません。

以上のことを徹底しています。

 

話は変わりますが、この9月は台風が多くなりそうですね。

西日本には非常に勢力が強い台風10号が上陸するなんて予報が出ています。

 

大雨の災害からまだ復旧していないのに、そんな台風が来るなんて本当に

気の毒に思うとともに、被害が最小になることを祈ります。

 

しかし、今年の8月は何のイベントのない8月でしたね。

私も夏休みの予定を組んでいましたが、すべて白紙になってしまいました。

 

早く元の生活に戻りたいですよね。

では今月もよろしくお願いします。

 

カテゴリー: 整体院の日常 | コメントをどうぞ
整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト