整体日記

産後の骨盤矯正 立川市のSさん

 

産後の骨盤矯正で来院された立川市のSさん(40代女性)

 

二人目の出産を機に、骨盤矯正を受けてみようと思ったそうです。
やはりきちんとケアをしないと、体形や体重が元に戻りづらかったり、後に腰痛が出たりします。

 

ただ、Sさんは少し違ったお悩みもありました。

 

それは、マッサージなどの施術を受けたあとに、必ず高熱が出てしまうそうなんです。
美容室で肩を揉んでもらうことがあると思いますが、それですらダメなんだそうです。

 

これはなかなかレアなケースです。

 

全体の1割くらいですが好転反応として体が重くなったり、だるくなったりという事はあります。
まずはウチのスタンダードな施術を受けてみてはどうでしょう。

というようなお話をしました。

 

そして2回目の施術。

 

「この前の施術の後はどうでしたか?」とお聞きすると…
「少しだるくなったり、重くなったりしましたが、高熱は出ませんでした!」と嬉しい報告をしてくれました。

これで安心して施術を受けることが出来ますね。

 

姿勢の変化も初回から感じていただけました。

 

カラダが前傾しているのが良くわかりますね。

 

これからもっと変化しますし、カラダも楽になっていくと思います。
楽しみに通ってくださいね(^^)

カテゴリー: 産後の骨盤矯正 | コメントをどうぞ

残暑きびしい9月です

 

今日は9/7ですが、30℃以上の気温となっています。

残暑が厳しいですね~!!

 

ですが、今年の夏は短かったですよね。

7月は雨が多く涼しい毎日でした。8月になったら猛暑となりましたが、お盆を過ぎたらそれもやわらいできました。

 

お彼岸過ぎたら肌寒くなりそうです。

昔の方は良く言ったものですよね。

 

8月も沢山の方にご利用いただきました。

奥多摩や西東京市、そして千葉県からの来院もありました。

 

そんな遠いところから足を運んでいただき、本当に感謝ですね。

 

プライベートではB’zのLIVEに行きました。

今回のツアーはドームやスタジアムはないので、なかなかチケット争奪戦が激しかったです。

 

最高のLIVEでリフレッシュ、そしてエネルギーの充電が出来ました。

ワタシにとって、どんな場所よりもパワースポットですね(^^)

 

今年は海にも川にも行かなかったなぁ。

こんな年は初めてかもしれません。

 

来年は夏を満喫したいですね!!

 

9月は例年、ご予約が多くなる月です。

涼しくなってきて出てきやすいんでしょうかね。

 

そろそろ夏の疲れも出る頃です。

そんな時は当院をご利用ください。

 

では、今月もよろしくおねがいします。

カテゴリー: 整体院の日常 | コメントをどうぞ
整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト