整体日記

院名が変わりました!!武蔵村山市の整体院

5月に瑞穂町から武蔵村山市に引っ越しをしました。

 

瑞穂町では14年くらい営業してましたかね。

なぜ引っ越したかというと…

 

雨漏りがするんですよね、大雨が降ると。

台風や豪雨の時にはバケツなどを並べて、ドリフのコントのようでした(^^;

 

『この令和の時代にこんなことやっているのはいかん!!』

と、良い物件があれば移転しようと決意をしたのが2年くらい前ですかね。

 

それから物件探しが始まり、縁あってこの武蔵村山市へ移転することになりました。

 

住居も一緒なんですが住み始めて3か月、本当に気に入ってます。

最高の物件ですね。

 

これまで45年以上、飛行機が飛ぶ下で暮らしていたのですが、ここは全然音がしません。横田基地は近いんですがコースから外れているんですね。

 

爆音のしない日々がこんなに快適なものだとは思いませんでした。

 

常連の方が言っていましたが、「八高線の音もしないし、スナックのカラオケの音も聞こえてこなくてちょっと淋しいですね。」

 

ここは閑静な住宅地なので、本当に静かなんですよね。

たしかにちょっと淋しい気もしますが、やはり静かな方がいいです。

 

この引っ越しを機に整体院の名前を変えようと思いました。

もう瑞穂町ではなく武蔵村山市なので、やはり瑞穂カイロプラクティック整体院ではおかしいかなと。

 

それで考え始めたのですが、なかなか決まらない…。

自分では思いつかなくなり、以前に広告代理店に勤務経験のある同業の先生に相談しました。

 

いろいろ候補を挙げてもらい、自分の考えも加えて決まったのがこの院名。

『西東京P.I.A整体療術科』です。

 

『P.I.A』のPはフィジカル。Iはイネイト、Aはアジャストという意味が込められています。

 

長い名前ですし、覚えていただけますかね?

西東京P.I.A整体と覚えてください。

 

看板も高校の時の友人に作ってもらいました。

 

おしゃれなフォントなので、車で走りながらだと読みづらいかなぁ。

大丈夫だと良いんですけれど。

 

こちらでも託児サービスはもちろんやっています。

駐車場も完備です。

 

改めてよろしくお願いします。

 

 

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト