整体日記

さあ新年度です!!

今年の桜は散るのが早いですね〜。

あまりにも暖かいので、咲いたと思ったらあっという間に散ってしまいました。

葉桜の入学式になりそうですね。

 

さあ4月、新年度です。

 

相変わらずコロナの影響が色濃く出ていて卒業式、卒園式も簡素化されているようです。

当院の近況は緊急事態宣言の解除後、新規の方が増え始めました。

やはり宣言中は利用を控えていたんですね。

 

消毒、空気の入れ替えも万全にしていますし、毎週PCR検査も受けていますので安心してお越しください。

 

学校、仕事など大きな変化がある4月ですが、当院も大きな変化があります。

約14年、この地で整体院をやってきましたが、この度引っ越す事になりました。

 

場所はお隣の武蔵村山市になります。今までの場所から車で5〜6分の所です。

現在、内装や外壁などを工事しています。

4月23日までは今の場所で営業して、5月から新しい場所での営業となります。

詳しい場所や新しい電話番号は、また改めてお知らせしたいと思います。

 

これまでご利用いただいた皆様には、ご不便を掛けてしまうかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

 

新しい生活が始まる4月ですが、ともに頑張っていきましょう!!

 

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト