整体日記

2月になりました♪

 

2月になりました。

今日から2月ですね。

こちらでは昨日、雪が降るという予報が出ていましたが、幸いにも降ることはありませんでした。

 

積もっちゃうと面倒なので、ホッとしましたよ。

 

今朝は水たまりも凍っていて、今年一番の寒さでした。

 

今月もおかげ様で順調に新規の予約が入ってきています。

午前中、午後の早い時間、17時以降の予約が多いので、ご希望のお時間がございましたら、早めにご連絡ください。

 

腰痛や坐骨神経痛が多いですね。

やはり寒さの影響でしょう。

 

2月になるとスギ花粉も飛び始めますね。

去年も多いように感じましたが、今年はなんと去年の7倍!!!という予想がされています。

花粉症の方にとっては、とてもツラい時期となりそうです。

 

ワタシは花粉症ではないので、野山を駆け回ったりしながら春を待ちたいと思います(^^)

 

そうそう、東京はインフルエンザが過去最高のようですね。

当院でもインフルエンザによるキャンセルが多発しています。

これは致し方無いですよね。

 

おかしいな?と思ったらキャンセルしても構いませんので、ゆっくりお休みください。

 

寒さもこれから厳しくなると思いますが、今月もエネルギー全開で皆様に施術していきたいと思います。

 

心も体も元気になりたい方は、ぜひいらしてくださいね!!

 

それでは今月もよろしくお願いします。

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト