整体日記

10月もよろしくお願いします♪

10月に入ってから11日も経ってしまいました(;^_^A

ちょっと先月から振り返ってみましょう。

8月に続き9月もBz’のLIVEに行ってきました。

キムタクがサプライズゲストで出たりして大盛り上がりでしたね。

二日間行きましたが完全燃焼でした。

 

それと先月末から今月にかけて台風24号が上陸しましたね。

この台風は凄かった…。

ワタシがいつも犬の散歩に行く公園も、たくさんの木が倒れたり折れたりしてましたね。

それとトレランに行く六道山も同様の被害がありました。

 

まるで怪獣が暴れたかのような光景でしたよ。

まだ公園は未だに入ることが出来ません。

 

今週はお休みをいただき、秩父の三峯神社へ行ってきました。

毎年この時期に行くのですが、ここへ行くとエネルギーを充電出来るような気がします。

美味しい豚みそ丼も食べてきました。

 

10月に入ってから新規の訪問マッサージの方も増えています。

有難いことですね(^^)

 

だんだんと気温も低くなってきますが、体調管理に気をつけて今月も頑張っていきましょう!!

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト