整体日記

大雪でしたね!!

 

先日の大雪はすごかったですね!!

4年ぶりの大雪に都内はもちろん、ここ瑞穂町も交通がマヒしてしまい大混乱となりました。

 

この日は訪問もありましたので、雪がどんどん積もる中、患者さんのお宅に行ってきましたよ。

 

私は当然スタッドレスを履いているのですが、やっぱりノーマルタイヤで出てきてしまう人もいるんですね~。

 

ちょっとした坂で大きなトレーラーが登れなくて立ち往生していました。

 

私が通ったのは直後だったので難を逃れましたが、その後は大渋滞で大変だったようです。

大雪の後は、また大変な事が待っていますよね。

 

そう!それは雪かき…。

当院の入り口はもちろんの事、ご近所は高齢の方も多いのでそこもやりました。

しかし、本当に大変なのは駐車場です。

広大な駐車場を少人数で雪かきするのは、本当に大変でした。

めちゃくちゃ疲れましたよ。

 

晴れてくれたおかげで、翌日でだいぶ溶けてくれたのはありがたかったですね。

 

まだこれからも降るんですかね~?

本当にイヤになりますが、雪国の人はこれが毎日だもんなぁ。

 

頭が下がりますね。

 

雪国出身の患者さんに、雪かきのコツを教えてもらおう(^^)

ではでは(@^^)/~~~

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト EPARKからだリフレ