整体日記

師走になりました!

師走になりました。

今年もあと残り一か月となりましたね。

 

毎年思う事ですが、本当に時が過ぎていくのが早過ぎます。

 

一日のスピードが早くて、あっという間に一週間、一か月、一年が経ってしまいます。

この調子だと60歳になるのもあっという間でしょうね。

 

毎日をきちんと過ごしていかないとダメですね~。

 

さて、11月もたくさんの方にご利用いただきました。

遠くは板橋区からの来院もあったりしました。

 

昨日は西東京市、今日は三鷹市からの来院もあり、本当に嬉しいことです。

来るのに一時間は掛かってしまいますからね。

 

最近は姿勢の矯正が多くなっています。

事務系の仕事でパソコンをお使いの方は、猫背気味になっていることが多く、

それを悩んでいる方の来院が増えています。

 

仕事に夢中になっていくと、ついつい前かがみになってしまうんでしょうね。

それで肩が前に入っていってしまうと予想されます。

 

姿勢矯正は、8割くらいは初回で効果が出ます。

2~3回施術を受ければ、ほぼ100%効果を実感することが出来ます。

いかがでしょうか?

 

これは初回での効果です。

施術を受けた方は、ビックリされますよ~!!

 

皆さんも一度受けてみてください。

後悔はさせませんよ!!

 

11月は初めてディズニーシーに行きました。

オープン~ラストまでいましたが、本当に楽しいところですね。

万歩計を見て驚きましたが、27,000歩も歩いていました。

 

距離にして19km!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

こんなに歩かせるなんて恐ろしいです、ディズニーシー。

次の日は筋肉痛で起きるのがツラかったですよ。

 

今月も楽しく、健康に過ごしていきましょう!!

残り一か月よろしくお願いします!!

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト EPARKからだリフレ