整体日記

5月になりました♪

5月になりました。

今日は8日ですが、ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

 

今回は5連休や、長い場合は9連休だったようですね(*_*)

いやはや羨ましい限りです。

 

当院はずっと営業しておりました。

でも例年に比べると患者さんは少なかったですね。

 

やはり長い休みだった事と、良い天気に恵まれていたのが要因だと思います。

 

自分も休憩時間を利用してツツジを見に行ってきました。

青梅市にある薬王寺という所です。

 

青梅市は塩船観音寺もツツジで有名なのですが、こちらは無料で見る事が出来ます。

塩船に比べるとこじんまりしていますが十分です。

 

話は変わりますが、スギ花粉はもうピークを過ぎて、だいぶ楽になったと思います。

しかし今朝、車を見たらフロントガラスやボディにうっすらとホコリが積もっています…。

 

これは花粉なのか?黄砂なのか?

ちょっと判断が難しいのですが、どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

 

風薫る五月。

新緑がまぶしく、何をしても爽やかです。

今月もよろしくお願い致します。

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト