整体日記

11月になりました♪

今日は11月9日ですが、朝から非常に強い風が吹いています。

予報では木枯らし1号が吹くらしいですよ。

 

アメリカでは大統領選挙が行われ、今日でトランプかヒラリーか決まるそうです。

 

という時事ネタも入れながら書いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

カレンダーも残り2枚になってしまいましたね。

2016年も残り2か月です。

 

11月に入って朝晩の冷え込みが厳しくなってきて、腰痛や坐骨神経痛が再発している方が多くなっています。

ギックリ腰も多くなってきました。

 

例年、この季節はそういった傾向です。

「ちょっと痛いなあ」と思ったら、早めの処置をおススメします。

 

話は変わりますが、鍋物が美味しい季節になってきました。

いろんな鍋がありますが、去年から良くやるのが『ピカ子鍋』です。

 

これ、とても美味しいのでぜひ試してみてください。

クックパッドなどにもレシピが紹介されていますよ。

 

 

写真は青梅市から来てくれた一(はじめ)君。

ママが弟君を出産したので産後の骨盤矯正に来てくれています。

 

昨日はトーマスとその仲間達で遊んで、とてもゴキゲンでした。

今度来る時は、もっと揃えておくからね。

 

それでは今月も宜しくお願い致します。

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト