整体日記

9月になりました(^^♪

こんにちは。今月も遅れがちなブログです(;^_^A

 

9月に入ってからというもの、台風が連発で来ていますね。

8月の台風9号では、瑞穂町もかなりの被害がありました。

 

床上、床下浸水や土砂崩れ、冠水などなど、町のあちこちで大変な事になっていましたよ。

 

自分も車で出たのですが、あまりに冠水がすごくて恐怖を感じて引き返して来ましたよ。

 

当院の患者さんの中でも、車が全損になってしまった方もいらっしゃいました。

 

今日の台風13号は、こちらに来る間に温帯低気圧になったので、現在は雨がパラついている程度になっています。

 

台風が来ると頭痛が出る人が多くなります。

低気圧のせいですね。

 

雨風だけではなく、体にも影響が出てきます。

 

話は変わりますが、この夏はオリンピックもありましたね。

当院の患者さんもスポーツをやっている方が多いのですが、なかでも卓球が趣味の患者さんがいらっしゃいます。

 

その方の話では、オリンピック後は会場が借りづらくなったり、卓球酒場が繁盛したりと、オリンピック特需が起きているようです。

 

やっぱりメダルの効果はスゴイですね!!

 

9月になってから涼しくなっているので、これから託児サービスをご利用になる方が多くなってきます。

 

早めのご予約がおススメです。

 

それでは今月もよろしくお願い致します!!

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト