整体日記

あっという間に7月も終盤です!!

いつの間にか、7月も終盤に差し掛かってしまいました。

こんなに更新をサボったのは初めてです(-_-;)

 

今日は21日ですが、関東地方はまだ梅雨明けしておりません。

今も小雨が降っています。

 

7月1日は当院の開業記念日でした。

おかげ様で8周年となります。

 

本当にあっという間でしたね~。

開業当初とは施術内容も、来院される患者さんの症状も、営業時間なども

だいぶ変化しました。

 

訪問マッサージという事業も展開したりして、歳月というのはいろんな事を変えていくんだなあと実感しております。

 

当時は託児サービスもやっていませんでしたが、今では毎日のように赤ちゃんやお子さんを連れたママ達が来院されています。

 

赤ちゃんやお子さんの笑顔や笑い声は、本当に癒されますね。

施術しながら、こちらが元気をもらっています。

 

これからも変化を恐れず精進していきますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します。

 

もうすぐ暑い暑い夏がやってきます。

今年は史上最高に暑いとNASAも言っているそうですよ!!

 

水分と塩分をしっかり補給して、この夏を乗り切っていきましょう!!

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト