整体日記

5月になりました♪

 

5月になりました。

 

今日は55日。こどもの日ですね。

ゴールデンウイークも最終日で、各地から帰ってくる人で高速道路は渋滞しているようです。

 

当院は3日をお休みにして、あとは営業しておりました。

 

新規の方もいらっしゃって、忙しく仕事していましたよ。

休憩時間を利用して、夏の花を買いに行って植え替えたり、洗車をしたりバタバタやっていました。

 

昨日から急に暑くなって、今日も日差しが強いです。

夏になったような感じがします。

 

海に行きたくなっちゃいますね。

釣りにも行きたいなあ。

 

ゴールデンウイークは、やっぱり遊ばなければいけませんね(笑)

 

今月は忙しくなりそうなスタートです。

予約が取りづらくなってきますので、早めのお電話をお待ちしております。

 

腸活が人気なので、最近は『腸もみセラピー』の予約も増えています。

3,500円ですので、お気軽に受けてみてください。

 

それでは今月もよろしくお願いします。

 

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト