整体日記

11月になりました!!

11月になりましたね。

もう木枯らし1号も吹いたり、紅葉も良い感じになっていたり、秋も深まってきました。

 

『食欲の秋』ですからワタシもご多分にもれず、食べまくっております。

去年の今頃と比べて、なんと10kgも増えております!!

先日、町の検診がありましたがメタボと判定されてしまいましたorz

 

今月の16日は誕生日なのですが、45才になります。

何か始めるならこれが最後のチャンスという事で、『日本拳法』という

武道を始めました。

結構ハードですが、運動不足とストレス解消を兼ねて練習に励んでいます。

来年には『サーフィン』を始める予定です。

 

10月も忙しく仕事をさせていただきました。

ご希望の日時に予約が取れなくて、ご迷惑をお掛けしているかもしれません。

なるべく早めにご予約をいただければと思います。

 

症状はギックリ腰と坐骨神経痛が多かったですね。

これは冷えも大きな要因になっているので、今後も多くなることが予想されます。

 

今年も残り少なくなってきましたが、しっかりと目標も持って頑張りましょう!!

 

今月もよろしくお願い致します。

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト