整体日記

9月ですね~!!

 

9月も10日になっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

相変わらず更新をサボってしまっています。

 

それはさておき(さておいちゃいけない)、9月になってすっかり涼しく

なりましたね~。

 

暑かった8月をちょっと振り返ってみます。

 

今年は前半に3日間、後半に3日間と計6日間のお休みをいただきました。

こんなに夏休みをいただいたのは、開業以来初めての事です。

 

前半は福島県二本松市にいる母親と、弟家族のところに行きました。

久しぶりに甥っ子や姪っ子に会いましたが、みんな元気に大きくなっていましたね。夜は飲んで食べて、楽しい3日間となりました。

 

後半は西伊豆に遊びに行きました。

子供達が小さな頃からお世話になっている民宿があるのですが、ここが本当に料理が美味しいんです!!

刺し身や煮魚、フライにカニなど食べきれないほど出てきます。

海も綺麗で、シュノーケリングを楽しみました。

 

ここでも飲んで食べて、本当に楽しかったですね。

 

稲川淳二の怪談ライブにも行きました。

怪談が好きな次男を連れて、日本青年館まで行ってきましたよ。

これも楽しかったですね~。

 

それから群馬県太田市で開催された音楽イベントにも参加してきました。

参加と言っても音楽ではなく、ブースを作りそこにベッドを置いて施術してきました。

非常に環境の良い場所で、最後には打ち上げ花火も上がりましたよ。

 

こうして振り返ると、楽しい事しかなかった8月でした。

 

今年も残り4ヶ月ですが、最後まで楽しく過ごしていきたいですね。

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト