整体日記

8月になりました♪

8月もあっという間に6日になってしまいました。
相変わらずブログの更新が滞っております(;^_^A アセアセ・・・

 

しかし連日の猛暑には本当に参ってしまいますね。

今日はこちらも35℃くらいはあるのではないでしょうか。

 

先月、そして今月もぎっくり腰の患者さんが非常に多くなっています。

それも重症の方が多いですね。

痛くて歩くのも大変でカサを杖代わりにしたり、それこそ杖をついてくる方もいます。

 

重度のぎっくり腰は痛みも激しいのですが、ほとんどの人は帰りに杖をついて帰ることはありません。

 

普通に歩いて帰ることが出来ます。

 

痛みはゼロになっている訳ではありませんが、来た時の半分くらいにはなっています。

 

まだまだ今月は、この現象が続くと思います。

もし痛めてしまったら、必ず冷やして当院に駆け込んで下さい。

 

ぎっくり腰は最優先で施術しますので。

 

あともう少しで皆さん夏休みですね。

熱中症には気をつけて楽しい夏休みを過ごして下さい。

 

今月もアツくいきましょう!!

 

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト