整体日記

おかげ様で6周年!!

7月1日で当院は6周年を迎える事が出来ました。

これもひとえに皆様のおかげ様です。

 

6年前に立ち上げた時は、期待と不安が入り混じっていました。

最初の予約が入った時は、本当に嬉しかった事を今でも思い出します。

 

6年前と比べると、いろいろと新しい事を始めたりもして、開業当初とはずいぶん変わったな~と思います。当初は託児サービスもやってなかったですし、NPO法人を立ち上げるなんて夢にも思っていなかったですね。

 

実は他にも始めている事があるのですが、それは来院された方だけに教えます(笑)

必要な人には本当に嬉しいサービスですよ。

 

たくさんの人の支えがあって、ここまで辿り着く事が出来たと本当に感謝しております。

これからも地域の皆様の健康に貢献出来るよう、そしてお役に立てるように精進していきます。

 

7年目に突入した瑞穂カイロプラクティック整体院を、何卒よろしくお願い致します。

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト