整体日記

もうすぐ職場復帰!!

瑞穂町から来院のO・Tさん(20代男性)

股関節、腰、肩が痛いという事で来院されました。

ランニングや自転車が趣味なのですが、それらをやった後に痛みが出るそうです。

肩は雨戸を開けようとした時に痛みが走って、それ以来痛いとの事でした。

きっと変な体勢で開けようとしたのですね。

 

検査をしてみると骨盤に歪みがあります。

それが原因で腰痛と股関節痛が出ていると想像出来ます。

 

肩、腰、股関節周りの筋肉を緩めた後はブロックによる骨盤矯正です。

今日は5回目に施術でしたが、痛みはまったく気にならないという事でした。
ランニングをした後も大丈夫だそうです。

良かったですね~。

 

今回の症状とは関係ないのですが、O・Tさんは半年くらい前に仕事で

怪我をしてしまいました。

脚立の一番上から落ちてしまったそうです。

 

頭部挫傷で入院されていて、それ以来お仕事を休んでいます。

せっかく休んでいるのだから、その間に悪い所を治してしまおうというのが

来院の動機でした。

 

怪我も順調に回復し、5月からは職場復帰を予定しています。

これからもO・Tさんのカラダの事はサポートしていきますので、

安心してバリバリ働いてくださいね。

カテゴリー: 整体院の日常, 股関節痛   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト