整体日記

腸もみセラピーで生理が来ました!!

瑞穂町のM・Mさん(30代女性)

最初に来院された理由は腰痛と首痛でした。

それらの症状は回を重ねるごとに、どんどん良くなっていきました。

 

他の症状で気になっていたものがあったのですが、それは生理不順でした。

3か月に1度とか、ひどい時には1年に2回なんて事もあったそうです。

これはちょっと放っておけない状況ですよね。

合わせて生理不順にも効果のある施術をしていきました。

 

当院では女性にも好評の腸もみセラピーも行っています。

M・Mさんも興味津々で「腸もみ受けてみたいんですけど・・・。」

という事になりました。

腸もみは女性スタッフが行います。

最初に腸の位置やしくみなどを説明します。

便秘の有無や食生活などもお聞きします。

その後に施術となります。

M・Mさんの場合、ちょっと腸が固かったようです。

それを優しく揉みほぐしていきます。

施術の感想は「気持ち良かったです。」という事でした。

 

それから2週間後に来院された時に、嬉しい報

告をしてくれました。

 

「3か月ぶりに生理が来ました!!」

良かったですね~。ワタシも嬉しかったですよ。

 

それからまた1か月後に来院された時に・・・。

「今月も生理が来ました!!」

とまたもや嬉しい報告をしてくれました。

2か月連続で生理が来たのは、ここ数年なかった事だそうです。

思わず拍手をしてしまいましたよ。

 

骨盤矯正と腸もみの合わせ技が効いたのだと思います。

腸もみは便秘はもちろんの事、肌荒れやダイエット、そして生理不順にも効果的です。

 

興味のある方は、気軽にお電話ください。

きっと嬉しい効果があるはずですよ。

 

 

 

カテゴリー: 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト