整体日記

便秘に効くお茶「キャンドル麗茶」全国に発送致します!!

先日このブログに当院オリジナルの便秘に良く効くお茶「キャンドル麗茶」

をご紹介しました。

その記事はコチラ

それをご覧いただいた方数名にご購入していただきました。

誠にありがとうございました。

今回、購入いただいた方は、当院の患者さんか瑞穂町の方です。

 

しかし昨日、一本のお電話がありました。

「キャンドル麗茶の事でお聞きしたいのですが・・・」

お話を伺うと娘さんが便秘で苦しんでらっしゃるそうです。

 

どちらにお住まいなのか聞いてみると、なんと長野県!!

まさかそんな遠くの方から、お電話いただけると予想していませんでした。

ご近所以外からのご注文は、想定外だったので本当にビックリです。

 

このお茶が少しでも便秘改善の力になれたら、こんなに嬉しいことはありません。

喜んで発送させていただく運びとなりました。

2パックのご注文だったので、送料も無料とさせていただきました。

これを機に全国に発送することに致します。

全国どこでも2パック以上ご注文の場合は、送料を無料とさせていただきます。

1ヶ月分、30包で2980円です

 

ご注文は

①お名前

②住所

③電話番号

④数量

を明記の上、当院のお問い合わせフォームこちらからご注文下さい。

 

お電話でのご注文もOKです。

042-557-6383(夜間20時まで)

施術中は出られない場合があります。

 

長野県のKさん、本日中に届くと思います。

便秘が改善される事を心より祈っています。

カテゴリー: 便秘, 整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト