整体日記

ぎっくり腰で来院の青梅市のM・Yさん

青梅市のM・Yさん(20代女性)

ぎっくり腰で来院していただきました。

通常、ギックリ腰は二日連続で施術しています。

症状によっては三日連続もありますし、一日に二回施術することもあります。

今日の午後に来院されたM・Yさんに、「あれからどうですか?」

とお聞きしたところ・・・

「全然痛みがちがいます。寝込まずに済みました音譜

と嬉しい報告をしていただきました。

カラダの具合をチェックすると、こちらも大きな変化が出ています。

それでは見ていただきましょう。

ギックリ腰のビフォー&アフターです。

まずは昨日、来院されてチェックした時です。

 

羽村・福生・青梅・武蔵村山・入間市から好アクセス! 『瑞穂カイロプラクティック整体院』の臨床日記

 

上半身が右に大きく傾いてしまっているのがわかるでしょうか?

M・Yさんは意識して、この姿勢になっているのではありません。

自然に立っている状態なんですね。

「ありゃりゃ!?カラダが曲がっちゃってるよビックリマークと言うと、

「そうなんです~あせると自分でも認識されていました。

この状態から、施術がスタートしたのでした。

施術後は痛みはだいぶ改善されたものの、カラダの傾きはあまり変わらない状態でした。

そして明けて今日です。

M・Yさんのカラダはどうなったのでしょうか?

それでは見ていただきましょう。

 

 

羽村・福生・青梅・武蔵村山・入間市から好アクセス! 『瑞穂カイロプラクティック整体院』の臨床日記

 

どうでしょうか!!

真っ直ぐ立てているのがわかりますよね。

痛みも激減していて、昨日出来なかったことも出来るようになっていますクラッカー

施術後にゴムチューブを巻いて足踏みをしてもらうのですが、昨日は出来なかったのです。

それが今日はスタスタ普通に出来ましたよ。

「昨日と全然ちがいますよ」とM・Yさんも感激です。

もちろんワタシも嬉しかったですよ。

もしぎっくり腰になったらどうすれば良いか?

なってしまったら、必ず冷やして早めの処置をオススメします。

M・Yさん、改善への道を突っ走っていきましょうねチョキ

カテゴリー: ぎっくり腰   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト