整体日記

2kg落ちました!! 産後の骨盤矯正 瑞穂町のKさんの場合

 

瑞穂町のKさん(30代女性)

二人目のお子さんを出産して現在、産後の骨盤矯正で通院しています。

赤ちゃんは6ヶ月。男の子ですが、女の子と間違われるくらい可愛いです。

 

今日は5回目の施術でした。

 

「いかがですか?体調は?」という問いに、「大丈夫です。あ、そういえば体重が落ちました!!」と、嬉しい報告をしてくれました。

 

「どのくらい落ちたの?」と聞くと、「2kgです!!何もしなくて2kg落ちてました!!」

 

これは嬉しいですよね~。整体を受けているだけで体重が落ちるんですから。

 

当院では1クールで5kg落ちた人もいます。

個人差があるので、なかなか声を大きくして言わないですけどね。

 

なかにはそういった「おまけ」をもらえる人もいるという事です。

全員に「おまけ」が行き渡るといいんですけどね~(^^)

 

Kさんは、次回で1クール終了です。

そのあとはメンテナンスの施術へと移行していきます。

 

もう少しなので頑張りましょうね!

カテゴリー: 産後の骨盤矯正   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト