整体日記

日別アーカイブ: 2021年3月6日

3月になりました

3月になりました。

予定では7日に緊急事態宣言が解除となるはずでしたが、延長となってしまいました…。

もうイヤになりますね。

 

だけど心配なのは解除になった時、人が一気に出ると思うんですよね。

 

4月になれば桜も咲きますし、これまで我慢していた分、外に繰り出してしまうだろうなあ。だけど、これは抑えられないと思います。

 

抑えなきゃいけないと誰もが思うでしょうけど、もう我慢できない気がします。

かく言う私もその一人なんですけれど(;^_^A

 

緊急事態宣言中は整体院の新規患者は少なくなります。

やはり警戒してしまいますよね。

ちょっと痛いくらいでは我慢してしまいます。

 

なので、それでも来られる新規患者はかなり重症だったりします。

ぎっくり腰や坐骨神経痛の方が多いですね。

体が完全に曲がってしまったりしています。

 

空気の入れ替えと消毒は万全を期していますので、我慢しないで来てください。

かばって生活していると、他の部分が悪くなってしまいます。

 

年度末となり慌ただしいと思いますが、今月も頑張っていきましょう!!

宜しくお願い致します。

 

カテゴリー: 整体院の日常 | コメントをどうぞ
整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト