整体日記

日別アーカイブ: 2019年10月1日

10月になりました♪

 

今日から10月です。
カレンダーも残り3枚となってしまいましたね。

 

とは言え、今日も暑いです!!
さっきセミも鳴いてましたよ(笑)

 

でも湿度は低いので、日陰は気持ちが良いですね。
バイクに乗るのが楽しい季節でもあります。

 

ラグビーが盛り上がっていますね!
日本VSアイルランド戦は、まさかの勝利に驚くやら感動するやらでした。

 

ルールもわからず見ていますが、なかなか面白いですね。
何とか本戦まで行って良い成績を収めて欲しいものです。

 

9月はギックリ腰の方が多かったです。

 

このブログにも書きましたが、産後すぐにギックリ腰になった方が来院されました。
だいぶ良くなってきているので、ホッとしています。

 

 

今年もあと3か月です。
今のうちから施術を受けていれば、新しい年は最高の状態で迎えられますよ!!

 

カラダに不調のある方、お待ちしております。

では今月も宜しくお願い致します。

カテゴリー: 整体院の日常 | コメントをどうぞ
整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト