整体日記

日別アーカイブ: 2018年4月18日

テニスに行けますか?瑞穂町のSさんの巻

 

瑞穂町のSさん(40代男性)が、久しぶりの来院でした。

 

症状を聞くと軽いギックリ腰のようです。

「もみほぐしでやってもらったら、痛くなってしまいました。」

との事でした。上手な人もいれば、そうでない人もいるから気を付けなければいけませんね。

 

Sさんはずっとテニスを続けているのですが、この週末に伊豆方面へ泊まりでテニスに行くそうです。

 

「キャンセルしたくないんですよね~。」

楽しみにしていたのだから、それは行きたいですよね。

 

「キャンセルしないで行けると思いますよ。」と宣言して施術に入りました。

 

施術前に体を動かしてもらい、痛みの確認をしてもらったのですが、施術後はだいぶ痛みが引いていました。

 

今日は2回目の施術でしたが、まだフォロースルーの時に若干痛みが残るものの、

ほとんど支障はない様子。

 

無事にテニス旅行に行けそうです(^^)

 

帰ってきたら、もう一度来てくださいね!

カテゴリー: ぎっくり腰 | コメントをどうぞ
整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト