整体日記

日別アーカイブ: 2017年10月11日

10月になりました♪

今日は10月11日ですが、ちょっと暑いですね。

昨日も30℃近くまで気温が上がりました。

今週末あたりは10℃くらい下がるというので、体調管理が難しいところです。

 

さて、今月も新規の方の予約が多くなってきています。

その中でも『腸もみセラピー』の予約が増えてきました。

女性は便秘や冷え性でお悩みの方が非常に多いです。

腸もみセラピーの施術後は体がポカポカしてきて、お通じも良くなりますよ。

 

10月も中盤に差し掛かると、今年も終わりに近づいている気がしてきます。

少し気ぜわしくなりますよね。

今月も忙しくなりそうですが、一つひとつ丁寧にやっていきたいと思います。

 

カテゴリー: 整体院の日常 | コメントをどうぞ
整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト