整体日記

日別アーカイブ: 2017年7月15日

姿勢が良くなりました♪ 青梅市のSさん

青梅市のSさん(30代女性)

 

第一子を3ヶ月前に出産されました。

今回は産後の骨盤矯正で来院されています。

 

最初のカウンセリングの中で、「姿勢が気になる」というお話がありました。

 

「では、骨盤と一緒に姿勢も矯正していきましょう!!」

ということで、1回目の施術をスタートしました。

 

施術後、ビフォー・アフターの写真を見ていただくと予想どおり驚いてくれました(笑)

 

今日は2回目の施術でしたが、まだ戻ることもなく真っすぐ立てていましたよ。

「歩きやすくなりました!」という、嬉しいお言葉もいただきました。

 

これからどんどん楽になっていくと思いますよ。

楽しみにしてくださいね(^^♪

 

カテゴリー: 姿勢矯正 | コメントをどうぞ
整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト