整体日記

日別アーカイブ: 2017年7月7日

仕事もツラいぎっくり腰 羽村市のI・Yさん

 

羽村市のI・Yさん(20代女性)、ぎっくり腰で数年ぶりの来院となりました。

体も曲がってしまい、かなりキツそうです。

 

仕事中は一人なので、痛くても頑張らなければいけません。

それは休めないし、大変ですよね!

 

昨日、施術したのですが今日も仕事中に痛みが出てしまい、連続で施術することになりました。

施術後は痛みもだいぶ引いてますが、まだまだ油断は禁物です。

 

I・Yさんは以前、産後の骨盤矯正で通ってくれていましたが。

その時に一緒に来ていたお子さんは、今度小学生になるそうです。

 

時が経つのは早いですね~。

こういうニュースは気持ちがほっこりします(^-^)

 

本当は安静にして欲しいところですが、仕事をお休み出来ないのも理解出来ます。

なるべく無理をしないでくださいね。

 

お大事に。

 

カテゴリー: ぎっくり腰 | コメントをどうぞ
整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト