整体日記

日別アーカイブ: 2017年7月3日

患者様のお店をご紹介します♪

 

西東京市にお住まいのTさん。

 

いつも車で1時間掛けて通っていただいています。

元々は坐骨神経痛や腰痛をお持ちだったのですが、今ではそれもだいぶ改善しています。

 

このTさん、西東京市で日本料理店を経営されているんです。

お店の名前は食助(しょくすけ)といいます。

 

美味しいお肉とお魚を提供してくれるのですが、なかでもふぐ料理はおすすめだそうです。

 

それと『すっぽん』も出してくれます!

すっぽん料理って、最近この辺りではあまり見かけなくなりました。

 

皆さんは食べたことありますか?

 

自分は食べた事がないのですが、良い出汁が出て美味しいそうですよ。

生き血も精がつきそうですよね!!

 

 

このすっぽん、自分もあまり知らなかったのですが、養殖物よりも天然物の方が安いそうです。 素人の考えでは、何でも天然物の方が高く感じてしまいますよね。

 

これから来る夏に向けて、すっぽん料理でスタミナを付けてはいかがでしょうか。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ行ってみてくださいませ。

 

食助さんはこちらです。

東京都西東京市南町4-4-2 プリンスプラザ田無103 西武新宿線、田無駅南口徒歩3分。 042-452-2339

カテゴリー: 整体院の日常 | コメントをどうぞ
整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト