整体日記

日別アーカイブ: 2012年4月25日

チューリップ畑に行って来ました!!

昨日の事になりますが、羽村市のチューリップ畑に行って来ました。

毎年この季節になると訪れています。

 

今年はおかげ様で仕事が忙しく、「見に行けそうもないなあ。」

などと思っていたらキャンセルが出て、見に行く時間が出来ました。

 

もう散っちゃっているかなと思いながら、到着してみると

ご覧の通りに満開で迎えてくれました!!

 

どうでしょうか?

キレイですよね~。

やっぱり春は良いものです。

 

ここに来る目的はもうひとつあります。

それはコチラです。

手づくりチャーちゃんまんじゅうです。

おばちゃんが小菅村から売りに来ています。

「去年も買ったんだよ~。」とお約束の挨拶をして、購入した

のはこのまんじゅうです。

高菜まんじゅうです。

この高菜がピリっと辛くて美味しいんだなあ。

こちらはねぎみそまんじゅう。

これも素朴な味わいでとても美味しいです。

具も美味いんですが、皮も美味いんですよ。

 

やっぱり花は良いですね。

久しぶりにリフレッシュ出来ました。

 

次はつつじかな?

 

カテゴリー: 整体院の日常 | コメントは受け付けていません。
整体日記 症例日記 無料託児サービス 腸もみセラピー モバイルサイト